移転のお知らせ

日頃より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
突然ではございますが、10月に店舗を移転することになりましたのでお知らせいたします。

なお、店舗移転に伴いまして、2020年10月10日から31日までは一時休業させていただきます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけると幸いです。

リニューアルオープンは2020年11月1日を予定しております。
新店舗は、現店舗より徒歩2分の場所です。
移転後も、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

《新店舗情報》

・住所:狛江市和泉本町2-34-18
・営業時間 9:30~18:30
・定休日 水曜日(変更なし)
・TEL 03-5761-5534(変更なし)
・わんちゃんのホテル:VIPルームがなくなりました。その他のお部屋のサイズは同じです。
・ねこちゃんのホテル:ねこちゃんのホテル室が確保できなかった為、今後はお預かり出来かねます。
 ご利用いただいておりましたお客様、誠に申し訳ございません。
 今までのご利用、心から感謝しております。ありがとうございました。

※10月10日から31日の間は移転作業の為、電話に出られない事もありますが、
できる限りご対応させていただきますのでご予約の際はお電話にてご連絡ください。
また、留守番電話になっていた場合は、飼い主様とわんちゃんのお名前、ご連絡先のお電話番号をメッセージに残していただければこちらから折り返しご連絡させていただきます。

ペットサロン&ホテルWith 神谷