トリミング料金改定のお知らせ

日頃よりペットサロン&ホテルWithをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2013年12月にオープンしてから今年で10年になります。

今まで続けて来られたのは、支えて下さったお客様のおかげです。

改めて、心から御礼申し上げます。

 

この度は非常に心苦しいお知らせになりますが、2023年5月1日よりトリミング料金の価格改定をさせて頂く事になりました。

これまで通りお手頃価格でお客様にご利用し続けて頂けないかと工夫を重ねて参りましたが、

ここ数年の物価上昇に伴い、施術に使用する物のコストや光熱費、人件費などの上昇により、これまでの価格では経営が厳しくなって参りました。

苦渋の決断ではございますが、トリミング料金の価格改定にご理解とご協力を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

これまでご愛顧頂いておりましたお客様には、近年の様々な生活必需品の値上げに続き、さらなるご負担を強いる事になってしまい大変申し訳ございません。

 

これからも1頭1頭と向き合い、お客様に喜んで頂けるようスタッフ一同全力で努めさせて頂きますので、

今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

なお、改定後のトリミング料金に関しましては、準備が整い次第ホームページへ掲載させて頂きます。

 

ペットサロン&ホテルWith 店主