12月のご予約と年末年始の営業時間について

日頃より、当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

12月のご予約についてのお知らせと年末年始の営業時間のお知らせです。

12月は、トリミング及びホテルのご予約がいつも以上に増えるため、誠に勝手ながらご新規のご予約はお受け出来かねます。初めてのワンちゃんはどんな性格なのか、毛玉の有無、カット内容などが事前に把握出来ないため施術時間を多めに取らなけばならず、他のお客様のご予約枠を確保出来なくなってしまうためです。ご理解いただけると幸いです。

 

<年末年始の営業時間について>

年内トリミング最終受付日は12月30日(金)です。

12月31日(土)の営業時間は9時30分から17時までです。

1月1日(日)から3日(火)のホテルチェックイン、チェックアウト受付時間は9時30分から11時までです。

ホテル中のシャンプーは31日のみ受付けます。

1月1日から3日はシャンプーの受付けはしておりませんので予めご了承ください。

 

1月4日(水)は定休日になりますので、5日(木)から通常営業となります。よろしくお願い申し上げます。

今年も残り約1ヶ月半、1日がものすごいスピードで過ぎ去ってしまうけれど1日1日を大切に☆スタッフ一同、笑顔で頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

 

※12月のご予約、埋まってきております。ご希望の方はお早めにご連絡下さい。